morimamaハンドメイド倶楽部

GWが始まります。

昨日は妹とのお出かけ日

ちょっと元気がないときに使用するリクライニング車椅子が

車に乗るかチェックしました。

今後必要となる可能性があるための確認です。

大丈夫でした。乗りました。

そして、そのままお出かけしました。

お寺の駐車場でドアを開放しての

まるで、デイキャンピングのようです。

あ、写真がないな・・・

春日井市役所市民ギャラリーに展示されていました。

妹の孫の作品です。

「たぶんね~これかな~」と、孫は言っていたように、

これではよく分かりませんが、これもよしですね。

こちらは私の作品です。百合です。

花の存在感が薄いです。

花一輪にクローズアップさせるとよかったかな・・・

カーブスは暦通りのお休みなので、ちょっとのんびりかしら。

若い方々がお出かけされます。

我が家は静かに過ごしましょう。


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事