YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

神戸国際!な話

2017-07-25 08:08:04 | KHJな話
行って来ました〜
KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 INNER CORE IN 神戸国際会館



神戸国際会館は、大好きな会場の一つ
そして大好きな神戸。
ライブ前には、元町をスピード散策〜
可愛い手作り鞄のお店を発見
今月はヒョンジュンに諭吉を飛ばしているので、今回は我慢して革のブレスレットを購入

楽しい神戸。
本当は、ピゴさんのフランスパンが欲しかったが、さすがにライブにフランスパン差して行くわけにはいかんだろうと思い(笑)諦めた
また個人的に遊びに行こう

今日は三階5列目の絶壁からの参加。

10分前に席に着くと、左右に誰もおらん(笑)
この列、私一人かいっっって淋しく思ってたら、左隣に小さな女の子二人とお母さんが来てくれた。
話を聞くと、お母さんの影響で娘2人もヒョンジュンが大好きだそうだ。
ライブ中も、めちゃめちゃペンラ振り回してて、しかもちゃんと合っている
ただ私の掛け声や声援を不思議そうに見てくる(笑)
うるさくて、す、す、すみません
と遠慮がちに目を合わせると、ニヤリと笑う妹ちゃん
そこから彼女の了承を得たと解釈し、頑張って声を張った(笑)

肝心のヒョンジュンは、最初、めっちゃお疲れ顔じゃない?って思ったくらいフラフラしてる。
gentlemanで、座った時、一瞬、後ろに倒れそうになった
右隣の方と、大丈夫ヒョンジュンと心配の声をあげたくらいだ。
あれはダンスの一部だったのかどうなのか。。
その後も、本当、このまま倒れるのではないかと思うくらいのダンスや歌声でした。

本人も最後の公演だと思ってやりますと宣言したくらいだから、その気で攻めてきてくれたんだろう

凄いぞっっヒョンジュン

今日のサプライズは、コマプタからのOne More Time
まさかのOne More Timeアレンジが最高過ぎた
心の中で、ヒョンジュンGEMINIバンドありがとうと叫びました
イタキスのスンジョ堕ちの私には、もうたまりません

入隊前『One More Time?それ僕の歌ですか?本当ですか?』って言ってたのに、ちゃんと思い出したのね〜嬉しいわっ

あとアンプラグドの『僕の頭が悪くて』も最高だったなぁ。
座って歌ってても声が安定している。
以前と比べて本当に歌唱力が上がってますよね

右隣の神戸の方は、遅れて来られて、ペンラ忘れたそうなので、私のカバーがない(笑)イノコペンラを貸して、私は以前のペンラを振り回しました。

その結果、途中から頭が取れた(笑)

後半は取手だけで振り回した(笑)
ウケる〜
左隣の小さな彼女も笑ってた(笑)

ヒョンジュンもフラフラだったが私のペンラもフラフラ(笑)

ヒョンジュンはツアーが終わったら、プライベートで旅行するんだって!
昨夜、お風呂から出たら、何故かダンスの練習をしたくなり、ダンスしてたら逆に虚しくなったそうだ(笑)
ダメージジーンズから見える膝小僧にファンが萌えるのが、理解できないらしいが、とりあえず、膝小僧をしっかり洗いました〜とのこと。
『ちゅるちゅるひざ』でした(笑)
昨夜は、ピザが食べたくなり、神戸国際会館前のサイゼリヤで350円のピザを食べたそうです。
余り食には興味がないそうです。

私的に『timing』で、両腕を広げてタケコプターの様に回ってたヒョンジュンがツボでした(笑)

あと左隣の小さな彼女。
『U』でU!U!U〜とヒョンジュンにペンラを向けるんだけど、渾身の一撃の様に(笑)ヒョンジュンにペンラを向けておりました。
可愛え〜のぉ〜

ヒョンジュンは、今日がラストの方がいるので、たくさんの想いを最後に伝えてくれました。
※ニュアンスなので、詳しく知りたい方は他の方のレポを読んで下さいね

2年間、ツラい中、待っていて下さりありがとうございます。
このご恩は、音楽を通して人間的な面をお見せする事で返していきたいと思います。

僕はステージの上では輝いて見えてると思いますが、僕も1人の人間です。
こんなにたくさんの方々が応援をして下さるのが、なかなか実感が湧かなくて、少し怖い気もします。
いつまで、こんな公演が出来るのかも分かりませんし…しかし、そんな想いは後回しにして、これからは、皆さんがキムヒョンジュンの為に生きて下さる様に、僕も皆さんの為に時間を大切にして生きていこうと想います。

そしてヒョンジュンは、
日本語で『皆さん。愛してます』と言ってくれました。

今回のツアー、たくさんの想いを伝えてくれているヒョンジュン。
いままでも伝えたくれたけど、さらにさらに伝えてくれるヒョンジュンに、私はファンでいて本当に良かったなと強く強く想いました。

ハッ!
想いが強すぎて、私のペンラが壊れていくんだろうか?(笑)

そして、お見送り会は、安定の最前(笑)
でも今日は体育座りが出来て楽でした
隣の方々と動画にするか写真にするかと話をしながら練習したりして、とても楽しかったです

小さな女の子がいたのを発見して、この笑顔


26日は、いよいよオーラスのはんなり京都。
私は今回、このツアーが終わり、ヒョンジュンが帰国してしまうことに淋しくならないんです。

今ツアーを何公演か魅て、キム・ヒョンジュン氏のアーティストとしての成長が凄まじく、そして全世界の彼のファンに対する愛が素晴らしくて、私のインナーコアを確固たる想いで強くしてくれているからです。
今まで以上に、彼は前をしっかりと見据えています。
だからもう大丈夫

京都では、思いっきりキム・ヒョンジュン氏と遊んで来ます。
ヒョンジュンも覚悟してよっ(笑)

ヒョンジュンのライブも楽しみですが、お仲間さん達とまた逢えるのも楽しみです
参加出来ないお仲間さん達の想いも詰め込んで、がっつりと愛を叫んできますっっ

京都で逢いましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに。な話 | トップ | ツアーファイナル京都!な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KHJな話」カテゴリの最新記事