YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

久しぶりに。な話

2017-07-20 07:46:33 | コブクロな話
HJゴト、カープゴト、スピッツゴト、氷室ゴト、仕事ゴトで忙しい日々を過ごしています。

ふとコブクロゴトを書きたくなった(笑)

あ。安心して下さい。
私、ちゃんとコブクロの今回のツアー行きますよ(笑)

ツアーが始まる前には、このblogの閲覧数が増えるんですよ。
HJゴトしか書いてないのに、コブクロの記事の閲覧数が増えている
こんなblogを読んでいただいてありがとうございます

皆さんやはり以前のライブの様子とか知りたいのかな?
私もよく先輩ブロガーさんのライブレポを読んでましたもん。

私は今はコブクロのライブレポは、チームのblogで、ある方がそれはそれは素晴らしいレポを上げてくれるので、その方しか読んでいません。
ツアー初日の新潟レポもとても素晴らしかったです

そう言えば、今回のグッズのLEDリストバンド。
あれ手動なんですね(笑)ビックリした(笑)
でも買わないと一体感なくなる感じ?
まぁきっと買うだろうな(笑)

あとまたCD買ってミーグリを当てよう!会があるんだね。
昨日、黒ちゃんのインスタライブ配信で小渕さんがCD即売会に出てました。

しかしあれ、めっちゃ怖かったぁ〜
小渕さんが出て来た瞬間のあの押し寄せ
HJのライブやお見送り会に慣れていたから、あの押し寄せは怖い途中で見るのをやめた。私には恐怖動画でしたわ

皆さんの興奮は分かりますが、スタッフさんもう少しどうにか事前に整列させられないの?
マッキーがいないとダメなの?(笑)
本当皆さん気をつけてお並び下さいね

もはやコブクロゴトに関しては、遠くから見守る感じです。
唄は大好きだし、1年に1回はライブ行こうと想います。
HJの広島公演の時に、コブクロゴトでお世話になってたCD屋のオーナーさんに出逢い『コブクロはまだ行ってるの?』と言われ、『はい!今回もいつもの相方と行きますよ』と伝えたら嬉しそうでした(笑)

今ツアーは、ホールが多いから行きたいけど、なかなかチケット取れないよね
こんな時のEMTGの定価トレードは便利だなぁと思います。
今、仕事が休めて肝心のチケットがトレード出来たら、東京国際フォーラムに行きたいなぁと考えてます。

ってその前に、CD買わないとなぁ。。
えーーっまだ買ってないんかいっ

東京国際フォーラムに参歌出来たら、会場で記念に買おうかな(笑)

すみませんこんな雑なファンで(笑)
心のMVはめちゃめちゃ観たのよ!!と言い訳してみる

黒ちゃん、小渕さん、バンドメンバー、スタッフさん長いツアー頑張って下さいね
どこかの会場で逢いましょう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べっぷぅ〜♪な話 | トップ | 神戸国際!な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コブクロな話」カテゴリの最新記事