YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

よみがえる記憶な話

2015-12-16 22:07:15 | KHJな話
届きました~

ヒョンジュンからのクリスマスプレゼント



例の特典も黄緑でした
開けた瞬間ビビったけど見慣れて来た(笑)

フォトブック。
どのヒョンジュンも笑ってる。
それだけで嬉しい

色々あるけど、私はやっぱりステージのKIM HYUN JOONGが好きだから、DVD魅ながら踏ん張れる

今だって部屋中、ヒョンジュンだらけよ(笑)
あれから増えた物は、生地を入れてるボックスだけだよ

魅れるのは18日の夜かなぁ。。
何せ、いまだに自分の部屋にパソコンもテレビもないもんで…。
『寝るだけ部屋』です(笑)
18日、会社の忘年会だけど早く帰ろーっと

ヒョンジュ~ン待っててね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってたよ~!な話 | トップ |  いつかきっと…そして今を!な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KHJな話」カテゴリの最新記事