YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

8話な話

2020-04-29 00:10:00 | 佐藤さんな話
今日、夕方に郵便局へちゃちゃっと行って、帰宅して手を洗おうと鏡を見てびっくり。

眉毛描いてなかったーーーーー。

これほんまびっくりするわ。
郵便局のお姉さん気づいたかな?(笑)

そんなびっくりな事がありましたが、久しぶりの佐藤さんからの「SUGARするよ」連絡もびっくり&嬉しかったですね☺︎

私の場合、ちょうどマスク作りながら10969聴いてて、ふと「佐藤さんもライブ観に行ったらヘドバンするんかな?」って思ってたらあのLINEが来たんですよ。

マジびっくりよ。
画面見て「うわっ!」って叫んで、一回スマホ置いたもん(笑)
そして「ヘドバンするんかな?って思ってたところ」って返信したわ(笑)

しかし火曜日はすっかり佐藤さんまみれDAYですね。

20時台にYouTube、22時から恋つづ再放送、LINE来るし、今日はSUGARでリアル佐藤さんに逢えたし。待つわを2回も歌う佐藤さんに萌えたのとお元気そうで何よりでした。

そして恋つづ8話。
私が1番好きな回なんですよ。

七瀬ちゃんが、内助の功を発揮させようとするけど、ことごとく失敗。
天堂先生が指で「コッチ来い」っていう仕草を二回するじゃないですか。
あれがまぁもうどうしたもんか大好物なんです(笑)
そしてまた指で「ここに座れ」っていう仕草して、さらに座ってる七瀬ちゃん(←七瀬ちゃんの座り方も可愛い)を足で囲むっていう一連の流れ。
…何十回観たことか(笑)
あと七瀬ちゃんの耳を親指で撫でる。
…あかーーーん!!
↑あほ。

他にも杏里ちゃんの手術が出来なくなり苦悩する天堂先生の表情とか、七瀬ちゃんの最後のピンを倒す時の色んな想いが入り交じった目の動きや表情とか、ボーリングの帰り道、手を繋ぎながら泣いてる七瀬ちゃんとか(←ここで天堂先生に俺の横で泣いとるがな!気づかんかい!と毎回突っ込む私)、天堂先生と上条さんがベンチで分かち合った台詞とシーンとか、来生先生への想いを思いきって言う酒井さんと分かってない来生先生とか、最後のバックハグした時の天堂先生の綺麗な後ろ姿とか。。

やっぱ8話が好き。

という私的好きポインツをただ書いただけの話でした(笑)←なんのこっちゃ。

さぁ!
明日は久しぶりの出勤日!!
頑張って仕事してきます!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間な話 | トップ | 心の守りな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤さんな話」カテゴリの最新記事