♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

足高は文化祭ですか???

2022年08月27日 14時08分17秒 | オーナーのひとりごと

ほんとにスタジオを利用いただいてありがたいです。

そして、その文化祭の事前練習ということで、
いくつかのバンドが練習に来てくれています。

あてにしていただいてうれしいですね。

お・・・

ちょうど、文化祭への練習を終えたバンドがレジに来てくれました。

「ほほ・・・ 新生足高は、毎年文化祭らしいです。」
うんうん・・それで理解できました。

当スタジオは、いろいろなものを無料でお貸ししています。
エフェクター、ストラップ、シールド、カポタスト・・・
忘れ物しちゃって・・・ そんな時でも、安心して利用できる
サウントジムのスタジオです。

「そういうものって買っておくのでは・・・」となりますが、
忘れ物とは一過性のもの。暖かく見守りたいです。

エフェクターも、数千円から数万まで・・・。
ジムのものをお貸しして、試奏がわりにしていたたければ・・。

べつに、エフェクターなんぞ、当ジムで買っていただかなくても
大丈夫です。皆さんにいろいろと情報提供できることが
大切なんです。

文化祭・・がんばってくださいね!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BandSquareの準備してます | トップ | 天気いまいち!! 気合は十二分!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事