♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ありがとうございました!! 5/12 母の日BandSquare(Bandで弾こう練習会)

2019年05月13日 19時48分58秒 | オーナーのひとりごと

ありがとうございました!! 5/12 BandSquare(Bandで弾こう練習会)

お母さんデビュー!!

母の日の大きなプレゼントになりましたでしょうか?
という私は、母の日であること自体忘れていました。

演奏が終わってから「良い母の日になりました」と、お話をいただき
「ハ!!」とした次第です。

母の日ですから、何か企画が欲しかった・・ 来年への反省です。

お母さん自らもステージに立って初めての共演。
このような機会が得られたのも、「母の日のプレゼント」ですね。

娘さんお二人のギターとボーカル、そして客席から応援してくれたお父さんからの
まさしく「手作りのプレゼント」ですね。

時は流れていくものと考えれば、ほんとにかけがえのないメモリアルになりました。

イントロも決まりましたね。
黒岩さん(AG)の応援もあり、テニスコートでの師弟関係とは違った松島ファミリーとの
時間が過ごせたのではないでしょうか。

黒岩さんが参加するきっかけは、松島さんのご紹介にあります。
古くからの付き合いからこのように新しい時間を共有できることに
これからも楽しくお付き合いできるように願っています。

ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター拝見!! 20年は開け... | トップ | 今の失敗はこれからの成功の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事