♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

Bandデビューおめでとう・・・ 11/16BandSquareより

2014年11月20日 18時17分13秒 | オーナーのひとりごと

平井くん(EG)の参加でまた新しい元気をいただきました。
ありがとうございました。

いつもにこやかにギターを弾く姿・・・・
かげがえのないパフォーマンスなんですね。

ちょっとお電話でお母さんからお話を伺いました。
「楽しかったようです」「毎日練習しています」
そして、「次の曲は・・・」と。

そんなお話が聞けると、
お誘いしてよかった・・・。とてもうれしいです。

そして、一番ドキドキしてたのは
保護者の方なのでしょうね・・・。

子供さんがステージで演奏すること・・・。

それは、保護者の皆様の気持ちとも一緒になっての演奏なんです。

ボーカルは早川さんにがんばってもらいました。
いつも気持ちよく協力していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

Squareの皆さんのご理解とご協力・・・。
そして、Squareに参加される皆様としっかり結びつけていかなければ
なりません。

屈託のない笑顔・・・ 万人の宝物です。
大切にしてまいります。

SquareManager

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回こそは・・・  | トップ | Bros 追記しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事