♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

応援に行きます!!

2023年10月04日 17時00分55秒 | オーナーのひとりごと



11月21日(火) 午後2時から  足利市生涯学習センターで
「私の学び」発表会に登壇されることになりました。

テーマは「わが英語人生とビートルズ」です。

これは、ぜひ応援に行かなければと10/10から始まる
オンライン受付に備えております。

実演・・・つまり、ライブもあるとのこと。

客席から声援を飛ばしにいきます。

ビートルズの知識と実演を備えた発表はなかなかの説得力がありますね。

少なからずとも、ギターのレッスンでお世話させていただいている私にとっても
誉れ高きことです。

電話受付もできるとのこと。先着50名。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッケージは保管しておこう | トップ | 皆様のお越しをお待ちしてお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事