♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

小学生以下の方は入場無料!! 6/2(日)DiscoSoundNight!!

2024年05月29日 23時43分27秒 | オーナーのひとりごと

フライヤーにこんな大切なことを書き忘れていました。

「小学生以下は入場無料」です。

あしかがDiscoNight!!

〇日時 6月2日(日) 午後5時開場

〇会場 サウンドジムあしかがコンサートホール(足利織物会館4階)

出演
17:30  Silk☆Hot RikaBand
18:00  めぐみぃローズwithハイボールズ3.5
18:40  Shanks
19:10  BlackFlames
19:50  Moonticket

※18:40  Shanksは楽しみです。
その昔、足利のバンドシーンを牽引したColdSweatの曲を演奏します。
それもそのはず・・・
ShanksのベーシストはColdSweatのベーシスト竹花氏です。
そして、ギターとボーカルは、いわずと知れた茂木氏です。
(このあと、茂木氏はセメントミキサーズを結成、イカ天3連覇となります。)
(当ジムのドラム講師松村氏も加わっていました)

何年ぶりの復活でしょうか・・・?。
なんか問い合わせも来てる!!

まぁ・・・ その・・・・ DiscoNightなんですが、
いろいろなスタイルでぜひノッていただきたいです。

家族ぐるみでも気軽にお越しください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/2(日)あしかがDiscoSoundNi... | トップ | 6/1(土)、2日(日) 2日続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事