♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ありがとうございました。 Beatlesをエンジョイしよう!!

2024年02月11日 20時41分34秒 | オーナーのひとりごと

初っ端から、キメがずれてしまいました。
スタジオでは1度も間違わなかった部分なのに・・・。

その甲斐あってか・・? 

その後のプレイはなんとか引き締まりました。
もちろんすべて覚えられてるわけではないので、
なんとか引き締まったたといっても60%の中での話です。

しかし、アンプのせいにはしたくないけど、
レットイットビーのソロはひどかったです。

引っかかるは・・
音は伸びないは・・・
そもそもフレーズが沸いてこない・・。

しかし、どんな状況であっても想いは遂げたいです、

リハ時点で、これはまずい・・と。
でも、周囲に頼らず、現状でなんとか改善したい。

思うような状況でなくとも、その中でできるものをやりたい。
そんな試みをしてみましたが、
及第点には遠かったです。

ずっと同じ場所で演奏している弊害・・・
変化への順応力が減衰していることがわかりました。

やはり、外へ出なければ。

客席は満席です。
ご紹介いただいた高橋夫妻も特観席から声をかけていただいて。
楽しいステージを務めさせていただきました。

それと、やはり、メンバーの皆様。
ありがとうございました。

3月3日の当コンサートホールのもとまちライブでは、
トップを務めていただきます。

よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-02-11 13:21:01 | トップ | 本日締め切りです。 BandSqu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事