♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

これは確かに痛い!! ほんと・・参りました。

2023年01月25日 09時04分17秒 | オーナーのひとりごと

強烈な腹痛に襲われました。
腰が痛い予兆とおもわれることはありましたが、そう気にはならなかったので・・・

あまりの痛さに「どじ狂い」ました。
尋常ではない痛さ。ちょっと痛みが和らいだので、その間に
救急救命センターへ。

またしても、日赤です。

尿管結石でした。痛いのは痛いのですが、
胃関連ではなかったので、すごく安心しました。

大きさは2mmくらい。
ドクターいわく(母親が世話なりました)・・・
「小さいですから水一杯飲んで・・・・ あとはとんぷくで。」
「1週間くらいのうちに排出されますよ・・・」と。

いささか、夜中の2時30分は待合に誰もいませんでした。
ラッキーでした。

水を飲んで・・・ 今は痛みはありません。
すぐに石が出たわけではないでしょうけど・・・。

こんな時、痛みと同時によからぬ不安が、脳裏を横切ります。

オールディーズナイトが・・・
明日のレッスンが・・・
入院なったらどうしようか???    またか???

痛みに心配ごとが拍車をかけます。

CTみせられて「これですよ」と言われた時の安堵感はとにかくありがたかったです。
寝不足ではありますが、安堵感が勝っています。

とにかく一日一日が気が抜けませんね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供さんたちと一緒に・・・ | トップ | 復活!! ギタリスト・・etc ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事