♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ご来場ありがとうございました。松田川ダムふれあいコンサート。

2017年06月12日 09時47分52秒 | オーナーのひとりごと

やはり、暑かった!!。

ご来場いただいた皆さん、特に当ジム関係の皆様
大変ありがとうございました。

小林菜々花さん(AG&Vo)・・・
野外初ステージ、そして、パフリック初ステージ・・・だったですね。
緊張しまくっていたとは思いますが、いやいや、その割には、
堂々としています。

カポタストの移動忘れ・・・・ なんのなんの・・私はいつもやっちまってます。
この場合は、曲を止めて、仕切りなおし・・・。 それでいいのです。

栗原フルート講師も最後に演奏に加わり、とても、良い雰囲気で
トップライナーの務めを果たせたと言えますね。

柏瀬未帆さん(AG&Vo)
大好きなスピッツナンバーのオンパレードでした。
今年はピンで出演。
30分のステージを演りこなすのは大変です。
ご本人もMCで・・・「止まっちゃって・・」とか言ってました。
なかなか練習も行き届かないところでの出演は大健闘でした。
フレッシュな小林さんの続いて、落ち着いたサウンドの柏瀬さん。
特に企画もなく出演順が決まったわりにはお二人ともお役目を果たして
いました。

レインボーさん(コーラス)
当ジムのボーカル&ボイストレーニング教室講師の岸本先生が指導する
ゴスペルチーム。明るくて、元気で・・・とてもさわやかでした。
ピアノの方が、風で譜面がめくれてしまって・・・
野外ではよくあることなんですね。
僭越ながら私、譜面押さえとめくりをやらせていただきました。
案の定・・・ 進行を見失いました・・。
飛ばされないだけよかった・・・。そう・・・勝手に慰めております。
レインボーさんとは、これからも交流が出てくるかもしれません。
そう・・・ いつぞやのアカペラグループとのコラボを思い出します。
ぜひ、お付き合いをさせていただればと思っています。

エスペランサ
エネルギー全開でした。よって、私は、オーバーヒートしておりました。
最後のSpainはクールにクールに・・・・ でも、無理でした。
栗原講師が加わって初めての30分。
栗原講師も緊張してたでしょうね。でも、涼しい・・音色が、
山間に響いていました。オーディエンスの耳をやさしく刺激してくれたでしょう。
こんな環境でも演奏を・・・そんなつもりもあってのエスペランサの参加でした。

私も野外にある程度慣れているとはいっても・・・
頭の中は、エレキギターの展開を自然と描いているようです。
まだまだ、環境と自分の持っている楽器が何だかわかってない・・のです。
これからの大きな課題です。

ともあれ・・・・
天候は「夏」。
雨よりよかった。
無事終わった。

それと、ジムの生徒さん、数多くの方が応援に駆けつけて
いただいて、とても嬉しかったです。

そして、その中から、次は、ここにたっている方がいるかも。
その時は、無論、責任もって私がご案内いたしますので。

ありがとうございました。

参加者一同






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田コンサート本日開催! | トップ | 本日 佐野市珈琲音BarBar's ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事