♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

すべての皆様にお礼申し上げます。

2022年03月27日 15時18分57秒 | オーナーのひとりごと

ひとえに、皆様からの激励の賜物と厚くお礼申し上げます。
激励をいただいた皆様、特に、経験者といっては失礼ですが、
がんになられた方からたくさんの励ましは、とても参考になり勇気をいただくことが
できました。

担当医の皆様、看護師の皆様、日赤スタッフの皆様ほんとにありがとうございました。

手術後3日間は、痛みと苦しさに我慢できずにナースコール押しっ放しで
氷枕・・・ 痛み止め・・・ 部屋の温度設定・・・etc、お願いし放題でした。

手術室はもう怖かったです。いや・・あの場の体験もうしたくないですね。
手術時間は・・・5秒くらいです。実際は5時間くらいだったみたいです。
終わったら「ガタガタプルプル」で。


予定より少し入院が長くなりました。
入院期間中に、できるだけ「食」のペースをつかみたかったので、
看護師長さんに「いつまでここにいられるのか・・・」打診して、
術後10日といわれておりましたが、13日間の入院としました。
大幅に小さくなった胃がどれだけ食べれるのか・・・
というより、普通に食べて行ったらどんな感じ?
それはもう・・・苦しい・・苦しい・・・。1日苦しい思いをしました。

これをやっておいてよかったかもです。
入院中のことですからまだしも自宅でのことではちとパニくりますので。
これからの食べ方の参考になりました。

術後4日目あたりから、前記ブログにアップした様子となってきました。

私から入院中、娘とひ孫そしてひいおじいちゃんとひいおばあちゃんが
はじめて顔をあわせることができました。
私のとっても明るい話題でとても元気になりました。

なんやら、進攻、コロナの世の中にあって、入院して手術、
そして、初めての顔合わせ、大きい地震もあったし、今は、ひとつのことだけでは
おわらない世界なのですね。

そんな中で、無事退院できたのは、すべて皆さんのお陰です。
心からお礼を申し上げ、その恩に報いることとします。

本日、退院しました。ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。


森  満

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間ぶりの職場・・・ | トップ | グラタン小皿食べました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事