♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

がんばりました!! 3/26BandSquareより

2017年03月30日 11時09分13秒 | オーナーのひとりごと

妹さんのギター演奏に触発されて、私も参加したい・・・
そんな気持ちになったのですね。

そんな気持ちを、「私にできることは・・」と、
ボーカルというパートで行動に表してくれました。

Bandで歌う。まして、人前で・・・。初めてのことです。
不安だったでしょうね。
大人の方でも、緊張と不安で、わなわなしてしまうのですから。

でも、人並みの言い方ですけど、やっぱり、行動で表すことが
とても立派ですね。だから、「がんばりましたね!!」と、心から
声をかけてあげることができます。

上手になんて歌えなくても大丈夫なんです。
失敗しても何にも怖くないのです。

でも、そんなアドバイスも、ご本人が行動移さない限り、
理解できるはずがありません。

この日は、そんな理解をすすめる良いきっかけになったことと
察します。

また、菜月さんがお姉さんのことを気にかけて、ちらっと歌ってる様子をみせたり、
ファミリーならでは思いやりと温かさを感じました。

いいものですね。

BandSquareへのファミリーでの参加はとても和気藹々。
そして、それを温かく応援するサポートの皆さん。

私たちのかけがえのない財産なんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初参加ありがとうございまし... | トップ | 手を緩めるわけにはいかない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事