♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

まちぜみスタートしました!!

2024年02月06日 17時08分16秒 | オーナーのひとりごと

コンサートホールの活用事業のひとつ・・・
まちぜみによる各種音楽講座が始まりました。

第一弾は、脳トレピアノ。
第一線で活躍するピアニスト田島さんをお迎えして
シニアクラスを対象とするピアノ講座を開催しました。

9名のところ7名の参加をいただきました。
前日の雪の影響もありますが、なかなかの受講率かと。

結構雪積もりました。
シャーベット状ですけど。
雪だるまの材料にはならないかも。

次は、2/16(金) ウクレレ講座。私の出番です。
3名・・。ちょっと少ないです。

レッスンにはちょうど良い人数です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリーお待ちしています... | トップ | エントリーありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事