9月のおやつ屋さん報告プラスα

2010-09-07 | おいしいもの♪
9月のおやつ屋さん、きっとそうだろうなぁと言うものです


時期が時期なんで・・・




やっぱりおはぎでした


まぁ季節に合わせたお菓子なので、他の物にする訳に行かないんでしょうけど、ぼたもちとおはぎと、ちょっと定番化しつつあり、残念な気も

「来月はどんな知らないお菓子かしら~」と言うドキドキわくわくがないじゃん

だからホント、新しいお菓子のアイディアがなくなってきたのかな?と単純に思います




とは言え



六花亭のおはぎはおいしいし好きなので、今回もおいしく頂きました





来月は、今までに出てきていない種類のおやつ屋さんに出会えることを祈ります




そして最後おまけの画像



私の大好きなふうき豆です(青えんどう豆だよ)



おいしすぎます

久しぶりにありつけました 豆類大好き

最新の画像もっと見る

post a comment