とっても素敵なコペンハーゲン空港にて・・

2009-10-04 | Travel
9月17日(木曜日)、ベルリンに行く為経由したコペンハーゲン空港。初ヨーロッパの私には記念すべき都市かもしれません 空港からは出ていないけどね



現地時間で16:00ごろに着いたのですが、ベルリンに行く便が2時間半後だったので、空港で時間をしっかり潰しました。

これも事前にネットでコペンハーゲン空港は素敵な所だと知っていたので、経由とは言えすごく楽しみにしていたの 話通り素敵でした

乗り継ぎ案内等の看板は、日本語もあるんだよ。


フロアに出てきたらそれだけで一人で興奮してきました。この木の床にこのデザイン、既に素敵過ぎる~。


売店にて。ハリボーはデンマークでもメジャーなのかな?
 

この看板のぶら下がり具合とかすごいツボ。この写真の奥にイミグレーションがありました。


天井の一部。シンプルな用で凝っている・・恐るべし。


そしてこれが私が一番好きなカート可愛すぎます。


その辺にぽろっと置いてあっても様になる・・・可愛すぎる


すべてのデザインに目がきらきらしてしまいます
 

コペンハーゲンの名所になっている(実物がっかりらしいが)、人魚姫像のレプリカも。


これだけのことなのに、なんで時計がこんなにも可愛く見えてしまうのか・・


私はこんな素敵なインフォメーションブースは見た事ない


いすの配色とかも何とも言えない


トイレに行く為の裏口だって、何だか素敵。


すべてが素敵に見えます。


何でこんなに凝っているの 日本の空港もがんばって欲しいなぁ。


ヨーロッパのポストはホルンが共通


チョコレートミルクだって お腹空いてなかったから飲めなかった。


空港のバギーもシンプルで可愛いし、丈夫そう


フリーペーパーすらこの素敵さ


待合所も素敵でした。たまに違う色のいすが紛れているというのがにくい。


そろそろベルリン、テーゲル空港行きのゲートで待ちます。


日本時間では既に午前2時ごろ。眠くて眠くてしょうがなかったけど(朝は4:30起きです、9月17日は長かった!)、また素敵なデザインのカートで癒されました



ベルリン行きは小さい飛行機らしいです。歩いて乗り込むとは


これに乗って、1時間後はドイツのベルリンです。近いね


コペンハーゲン空港、噂通りとっても素敵でした。みんなも一度行って見て


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2009-10-05 00:39:23
まあ なんて素敵な空港なんでしょう!
センスいいね~
返信する
(o^^o) (nami)
2009-10-05 09:57:30
カートかわいい♪
空港も素敵☆
空港ネタでこれだけ書けちゃうってスゴイよね~!続きが楽しみだわ^^
返信する
コペンハーゲン空港はまた行きたいです (yumi)
2009-10-07 19:45:23
〉yokoちゃん
素敵でしょ~??センス良すぎて圧巻だったよ!!

〉namiさん
カートは可愛すぎて欲しくなります(笑)
ネタが多すぎて、わざとばらして書いてます。写真も多分2千枚くらいあるかも・・まとめられないかもしれません・・・
返信する

post a comment