リラックマにやられた

2010-12-26 | 日記
またもやリラックマにやられた




しかしこれで1000円は安いと思う


だって、10枚ドーナツ(パイもOK)券が付いているから



しかも、有効期限3月末までだし 好きな時に好きな数だけ替えられる(これを買った店舗でのみ有効)


お得でしょ?


ただね


これには1000円に物と2000円に物があって、私が買った1000円のが、最初に出向いたミスドすすきの店では販売してなかった訳よ。


それでね、「うちには2000円の物しかないんですよぉ」と言われ


「この辺の店舗で1000円のを置いている所はどこですか?」と聞いたけど


「こちらでは分かり兼ねますぅ」



で済ませられたのが気に入らなかった そんなもんなのか、ミスドは


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも。 (みんう)
2011-01-02 18:31:26
そーゆう接客大嫌いです!!!

私、こっち来て、そーゆう接客ばっかり受けてるから、もうイライライライラしまくりですっ!

無いってわかってても、ちょっとは調べる努力したら?みたいに思います(めちゃ怒ってますね、わたし笑)

いや、最近、携帯とインターネットが壊れることが続いて、携帯屋のヤツらの対応が超むかついたんですけど、でも英語やから文句言えへんし、かなーり欲求不満でした!!!

でもミスドおいしいですよね☆テヘ☆
返信する
ははは (yumi@管理人)
2011-01-03 22:14:28
みんうちゃん
OZはそうだよね
長くいると、いくらか慣れちゃいそう(諦めちゃいそう)だけどそうでもないか

ミスドの店員は、全く調べる意思なしなのがホント腹が立ったよ
ミスドはそんなに個々のお店なのかね。

携帯とネットが調子悪いんだ?それはイラつくね~
日本語でも良いから文句言ったら多少すっきりするかも(?)

そう、ミスドはおいしいです
昔サーファーズで食べたミスドは甘すぎたけど
ダンキンならシドニーにあったかな・・?
返信する
ミスド☆ (mikky)
2011-01-12 11:42:58
私の友達も買ってましたね。
友達に一緒に買おうと勧められたんですが、
会社の嫌いな先輩がリラックマ好きと判明したためやめました。。。
リラックマ好きだったんだけどな~(汗)
返信する
返事が遅くなりました (yumi@管理人)
2011-01-15 00:46:18
mikkyさん
お得なセットだと思うけど、そっか~、嫌いな先輩とお揃いになりそうなら嫌だねぇ
コリラックマバージョンもあったから、そちらだと何とかセーフだったかなぁ・・?
ドーナッツのチケットだけでもお得だったので、他は知り合いにあげるとかでも結構使えそうな感じですよ。

来年はキャラが変わるかな?を期待しましょうかね
返信する

post a comment