2010年もありがとう

2010-12-31 | 日記
2010年がもうすぐ終わりますねぇ。 全然実感ないですが


私にとっての2010年は色々ありすぎでした。結構きつい年だったなぁ

でもそれがもうすぐ終わる やったー



そこまでは信じてない(良く話に出すけど)大殺界も、一応今年が3年目のラストでした

2009年の終わりから結構来てたんで、一応大殺界の最後の年らしかったのかもなと思うと、終了後の2011年に期待してしまいます


気持ちを切り替えるにはいい時期かと・・・


今の不景気の中での仕事探しは再び辛そうですが、自分を信じて頑張りますよ


2010年は結構ブログサボってました
結局去年のドイツ&スペイン旅話はもちろん、今年のベトナム旅報告も完結しないまま ダメじゃん
知り合いのみんなのブログにも、余りお邪魔せず恐縮です


冬になって、余りパソコンに触らない日が増えてきていて・・でも前がすごく使いすぎてたんで、今ぐらいで良いかなと思ってますが、自分史になるブログは、余り日をおかず書いて行きたいとは思っているし、みんなのブログも見て、刺激を受けたいなとも思います


2011年はまた向上心を持ち、見守ってくれている色々な人のパワーも貰って、みんなにもお返しできる位のHappyを作って行きたいです

皆さんにとっても素敵な1年になりますように

まずは良い年越しを

2011年も、どうぞよろしくお願いします




ベトナムの写真、久しぶりに見たらベトナム結構楽しかったかも(笑)と思いだしました




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日だね~ (yoko)
2010-12-31 20:26:45
ゆみちゃんのブログからいつも刺激受けてまーす
ありがとう!
来年良い一年になるようにお互いに頑張ろうね~
( ´ ▽ ` )ノ来年もよろしくね!
返信する
今年も終わりだね~ (イヴ)
2010-12-31 23:29:29
今年もブログ楽しませてもらったよ!
ありがとう

来年はウサギ年。
お互い飛躍できる年になると良いね
良いお年を
返信する
今年もよろしくね★ (yumi@管理人)
2011-01-01 16:46:20
>yokoちゃん
いつも書き込みありがとう
yokoちゃんは、今年もあちこち出掛けるのかな私も活動的に頑張ります

2011年もお互い良い年にしましよう

>イヴさま
いつもありがとう
ネットのおかげで、どこにいても身近に感じているよ
大人でも、子どもに負けないくらい、私たちも成長していきたいね

そうだね、飛躍の年にしよう
返信する
Happy New Year! (kayoko)
2011-01-02 17:08:52
ゆみちん。年賀状届いたよぉ、ありがとう。

私は、細木さんで言うとめちゃいい年のはずだったのに、本厄、後厄に運気をさらわれてしまったよ。
厄の方が強いのか…。

でも、そんな事を気にしてしまうくらい落ち込んでたんだな私…って、今更思う。(笑)

上手く行ってる時は占いも見ないし、気にしないもんなぁ。

ゆみちんも色々あったんだね。

今年は私も厄を抜けたし、細木さんで言う、立花の年やから、どん底だった分這い上がれるはずと信じてるよ。

お互い、Happyな年になりますように。

返信する
あけまして (みんう)
2011-01-02 18:26:34
おめでとうございまーす☆☆☆

私はyumiさんの旅行するときにめっちゃんこ予定キッチリ立てること、すごく尊敬してます!
時間を無駄にすることが旅行するとき1番悔しいことですもんね!
わたし、予定が変わることが嫌いで予定通りに動くことが好きで、でもいつも現実が予定通りに動かなかったりして、でも順応性あるし、対応はできるんですけど、でも悔しいんですよねー。
ってこんなとこでいきなり何を愚痴ってるのでしょうか、わたし(笑)

yumiさんいつもすごいなーって思ってブログ拝見してたってことを伝えたかったんですっ☆

今年もよろしくお願いしまーす(^^)
返信する
よろしく~~♪ (yumi@管理人)
2011-01-03 22:33:52
>kayoちゃん
私こそ年賀状ありがとねん
細木数子的には良い年だったのに最悪だったって感じなんだ?
本厄、後厄か~、その方が威力ありそうだね

私もこの1~2年は何かモヤモヤが沢山だったさ。
占いって確かにうまくいかない時に見るよね、ホントだ

とにかく2011年が来たから、気持ちを切り替えて行こうね
kayoちゃんも今年もアウトドアな1年かな?
(最近mixi余り使ってなくて、今日写真をじっくり沢山見たよ)

今年はHappyな1年を過ごそう

>みんうちゃん
おめでと~
そして新年早々お褒めの言葉ありがとう
予定きっちりってAB型は共通じゃないのかな?(まぁ私は物にも寄るけど)

私は昔は予定外の事には適応できず(予定通りに動く事が好きって事ね)、いきなりの約束には乗れなかった人なんだけど、それはausでのwh後すっかり変わりました
お陰で予定外の事にもかなり適応できる人になってホント良かったよ。

みんうちゃんもきっとだんだん何かが変わって行くんだと思うよ~
みんうちゃんの場合は既に順応出来るから、私とは違うと思うけど、他の何かがね

私から見たらみんうちゃんの方がすごいよ~
夢を持ってtryして、友達も彼氏も家族も大事にしててうまく行ってて

これからも、お互いを刺激し合えたらいいね。
今年もどうぞよろしくね
返信する

post a comment