青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

デュラエースWH-R9100-C40-CL

2021-05-23 17:54:43 | 日記
日曜日にしては珍しく雨が降らず、風も弱めだったので久しぶりにロードバイクで走ってきました(^O^)v
このルーベはブルベ等のロングライド仕様にしているので軽量ロードバイクというより加速はモッサリしているけど全天候型の乗りやすく疲労感があまり感じないオールマイティなモデルです。
このロードバイクにはホイールがシマノデュラエースWH-R9100 C40 CLです。カンパのシャマルミレと何方を買うか悩んだ結果、新品で安く、信頼性抜群のデュラエースにしました。
新しいホイールに変えてもその違いが分かり難いと言われますがこのホイールはかなり分かり易くその良さを享受する事が出来ます♪
転がり性能が良いので加速は伸びやか、巡航速度も速め、安定感もある日本メーカーらしい高品質で高パフォーマンスを誇るホイールです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿