青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

ステイホーム16連泊テレワーク付(汗)

2020-04-24 22:16:52 | 日記
コロナウイルスのせいでこの大型連休が何と明日から16連休?しかもテレワーク2日のオマケ付き💦そしてステイホーム(汗)
今年始めの予定ではこのゴールデンウィークは尾道みなと祭と、しまなみ海道ロングライドとしまなみ海道辺りの島々をロードバイクで巡る予定でした。そして毎年恒例の岩国フレンドシップデーでオスプレイとF35ステルス戦闘機を見るのがいつもの予定だったのが全てパー💦
ステイホームで16日間はシンドイ、三蜜を避けてコロナウイルスに罹患せず平穏無事に過ごすにはどうしたら良いかな?
やはり運動するなら室内でローラー台かなぁ…。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroboroad)
2020-04-24 22:35:55
まだまだこの状況は続くと見るべきでしょう、ズイフトの利用者がもの凄く増えてます。
今のうちにズイフト対応ローラーを買うべきですよ、在庫が少なくなってきているようです。
返信する
Unknown (mopneko )
2020-04-25 22:52:23
@hiroboroad こんばんは(^o^)♪ そうですね♪検討してみます(^^)。フィブラは特殊な納まりでローラー台に使えないのでルーベに装着しているのを買い換え時かもしれません。
返信する
Unknown (hiroboroad)
2020-04-25 23:27:51
こんばんは、今安いのがワイズロードさんで最新のサリスとディレート エックスが
格段に安く出してましたよ。
返信する
Unknown (mopneko )
2020-04-29 20:15:32
こんばんは(^o^)♪ とりあえず昔買って実家に放置のTackのローラー台を取り寄せてトレーニング始めます、明日到着予定です♪
返信する

コメントを投稿