青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

サイクルイベントの本格開催はいつ頃から?

2021-05-25 22:26:55 | 日記
スポエンのイベントリストみたのですが、やはり有名処はまだ開催発表を控えている感じですね。緊急事態宣言下ではやむを得ぬ状況ですが、さてこの状況いつまで続くのでしょうか???
地元のサイクリングクラブの休日朝練もずっと未開催のままだし💦
コロナワクチン接種の高齢者の接種が目処がついて、8月頃?からいよいよ現役世代にもワクチン接種が始まって徐々に収束して、これまで通りの生活スタイルに戻れるのは今年いっぱい?それとも来年半ば?なのかな???
それまではボッチライダーの本領発揮して単独ロングライドを少しずつやっていきたいと思います♪
せっかく私の理想型に近づいたCarrera Phibra Di2を使う時が無くって残念な気持ちいっぱいの今日この頃です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿