青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

5.11タクティカル TAC A3 Gloves

2022-11-23 22:49:00 | 日記
仕事用に贅沢ですがタクティカルグローブを購入しました😊
これまでは皮手袋や軍手を使い分けていましたが、アメリカの警察官とかが使っているよく考えられた性能を有したモノが欲しくなったのです。
私が仕事用グローブに求めるスペックは、①耐切創、②防滑、③握り易さ、ですが要は予期しない事態での手そのものの保護が出来ればありがたいです、それらを高い次元で提供出来るメーカーがあるのは良いことです😊
他に私的には、親指部に汗を拭う吸水素材や、傍目でもろミリタリー風でない見た目もお気に入りポイントです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿