青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

USJ年パス期限最後に行ってきました

2021-01-16 17:18:31 | 日記
USJ年間パスポートの期限が切れる前に訪れてみました(^o^)♪
年間パスポート持っておきながら去年は一度も行けず仕舞いだったし、大阪府も緊急事態宣言区域に含まれてしまったのでほんの少しだけ年パス最後に行ってみたら…やはり来場者はTDLと同様に訪問者は少なめでした。まあ、新年・成人式が過ぎて共通テストとか受験シーズンになったし、コロナ禍3波の最中だとこんなものでしょう。
新しく出来たニンテンドーワールドはまだプレオープン中で招待者しか入れなかったけどウォーターワールドの隣に出来てた。ハリーポッターのアトラクションもたった数分で乗れてビックリ(゚o゚)/こんなコトはコロナ禍過ぎたら話ネタになりそう。
さすがにコロナ禍中でのオープンだけあって主要なアトラクションが休止していたり、屋台も一部閉まっていた。
楽しみにしてた綾小路麗華様ご案内のアトラクションもこの日は休止💦また今度来よう(^^)o





最新の画像もっと見る

コメントを投稿