どうもお疲れ様でした

2009年08月23日 19時39分52秒 | Weblog

富岡モキブースご来店の皆様、どうもありがとうございました。
どういう訳かここ数ヶ月、「第4日曜日」の富岡のみ売上達成でございます。

若干暑かったですけどこの時期にしては「過ごし易い」天候でありました。

顧客さまあってのモキブース、「べったり商法」は間違ってなかったと
こういう時期だけに再確認しているのであります。

狙って「べったり」してる訳じゃないんですけど(笑)、いつの間にか
こういうスタイルになりました。

お互い言いたい放題トークして楽しんでもらえたら良い訳でして。
モキタスをきっかけに顧客様同士新たに知り合えばこれ以上の完成形はございません。

本日ある情報筋からモキの業界(時計)のある社長が「自殺」したと。
デマなのか本当なのか。
「あそこが夜逃げしたらしい」とかいう話は時々あるんですけでねぇ(苦笑)

「真面目?」じゃないところは今になって大変ですよ本当に。
じゃあ私は「真面目?」なのか??趣味も仕事も空き時間も24時間時計なので。
夢の中に時計が出てきたら嬉しいくらいで。
つかの間の家族との余暇では逆に不安になったりする(爆)

唯一のストレスは「資金繰り」かなぁ(自爆)
こいつからだけは一生逃げられないと思います。

心と資金と在庫のバランスを保ちながら・・・・
いやいや「展示品」のバランスも考えて・・・・・

なかなか面白い時計が入り難くなっている事は事実なんですよねえ・・・・
その分積極的に動き回らなくてはならんぞ!と。
効率とバランスと「ノリ」。難しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿