ネタダービー最終回

2010年06月16日 15時33分50秒 | Weblog
過労気味で昼寝してました。

5月から奇数水曜日「夕焼けワクワク田辺」では「ネタダービー」なる
お題に対してリスナーさん達からネタを送って頂き得点を競うという
80年代深夜ラジオのノリで夕方の放送をするという試みをやってまして
今日が最終回、来月からは未定です。

しかしリスナーさんの中には面白いネタを考える人が多いなぁ~

今日も17時から宜しくお願いします。

さて本日のお題を再び。今日最終回はテンポ良く川柳大会です。

今までの川柳「夏川柳」「梅、みかん川柳」全て受け付けます。
更に新しいお題「FM TANABE川柳」と「ラジオ川柳」を足してドシドシ受け付けます。

ルーピーウェンズディですので突き抜けた大笑い出来る川柳が高得点になるのは勿論、
振り幅が大きければ大きいほど面白いという基本を踏まえてお考えください。

サイマルラジオでお聴きください。

受付メールアドレスは rk@fm885.jp です。

さてモキもそろそろ頭を覚醒させるか!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がったわいなあ (パパは仮面ライダー)
2010-06-16 23:00:21
 モキタスさん、わんばんこ~~!
 今日の夕焼けわくわく田辺の川柳は、最高に盛り上がったわいなあ!
 みなさん、よう考えてきてはるし、モキタスさんの中川あやさんの物まねには参りましたわ!(基本は九官鳥ですね)えりなちゃんにせよ、CMとかよう観察してるわぁ!
 その反動がものの見事にのどに来たのは大受けでした! リスナーさんにもそれを川柳で突っ込まれるし、おもろかったわあ!
 7月からどうするか未定らしいですが、まだおひさん沈んでないのにええんかい!ってなネタ(鶴光師匠風に)を期待してます。
返信する
Unknown (moki+)
2010-06-17 09:20:20
昨日はどうもありがとうございました。
中川師匠ネタに全てを賭けていたといっても良い
昨日の放送でしたが、リスナーさん達のパワーに
負けないよう、「ここまでやるで」という決意
の表れであります。
しかしながら本社も身内も聴いていますので
あまりシモネタは出来ないというスタイルであります。

紀伊民報主催のSNS「みかん」に細かい話を書いて
いますし、さららさん他リスナーさん達も色々書き込んでまして
そちらも楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿