おはようございます、2度寝で抜けました

2013年06月14日 07時06分46秒 | Weblog
明日の早起きに備えて5時に目覚ましをかけてたんですけど
それで起きてトイレにも行かず先ほどまで2度寝してました。

田辺の山が爆発してモキタス所有の白浜マンションに
津波が来るという夢でしたが(爆)

「海沿いのマンションが欲しい」という潜在意識から観たのでしょうか?(笑)

さて今日は正午過ぎまで大網ロントンでじっと篭っていようと思ってます。

いい加減小仕事を始めないと。
昨日は結局移動だけでバテてしまって気持ちが萎えた。

気分の上げ下げで仕事してますので、やる気のない時は全く進みません。

勝負市場で貰ったパンを今日食べるという、これもゲン担ぎ(笑)

明日明後日とテンション上げて明後日さっさと南紀へ帰る。

では今日も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿