ツチノコ革バンド!

2013年06月14日 08時18分33秒 | Weblog


背ワニのボコボコバンドに憧れるモキタスですが、現在背ワニ革バンドは
素材からして国際取引禁止、バンドも売られていません。

「背ワニ風」ってのはありますけどね。

昔、作られたものが中古やデッドストックで出てくる事があります。

高さがあってボコボコしたものも好きなのですが
こんな横幅デザイン(ツチノコ)も嫌いではない(笑)



昨日からせっせと馬油クリーム刷り込んでますが(笑)

そのクリームがベトナム製ってのも驚いたのですが馬油って事で
ベトナムに居る馬なのか、中華の馬なのか、兎に角100円ですから(笑)

ちなみにこのバンドは時計に付いてたもので、その時計は昨日整備に出しました。

どんな時計だったと思います??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (S)
2013-06-14 08:54:35
うちの近所の100均では馬油クリーム見かけません。大型店で探してみます。
それにしてもすごいツチノコ成金!!
どんな人が着けてたんだろ(笑)
ヘッドは何でしょ??気になります。S
返信する
Unknown (moki)
2013-06-14 13:43:13
ちなみにバンド幅は19ミリです(笑)

もう使えるような状態になりましたので
整備から上がってきたら元の時計に付けます。
返信する

コメントを投稿