おはようございます、13℃です寒い・・・

2012年11月13日 07時35分27秒 | Weblog
以前と同じ表題、今朝は寒かったです。

今日はロントンの店番ですが、終わったらオートWへオイル交換行きたい。

ほぼ月イチ間隔でオイル交換しているモキタスですが、一般的に
2回か3回に1回の割合でエレメントを交換したほうが良いとされています。

モキタスは4回目にエレメント交換含めた「エンジン完全洗浄」を行っています。
どちらが良いのか判りませんが、約15000Kmでやってまして
昔に比べたら値段もホント安くなった。

もう昨日で85000キロ超えた(笑)

次のオイル交換時には「ATオイル」も交換時期ですね。
ATオイルは3万キロを目処にやっておりす。これも今は安い!
なんとかもう2年こっち(千葉)で乗ってこちらで14万キロまで走りたい。

山ノ神、欲しいと言いながら来年新車を買う気も無いらしいので(笑)
うーーん、でも軽だからキツいかも(笑)

昨日昼前に出かけた先は「木更津アウトレットモール」。
気分的に暇だったので(笑)

セイコーとシチズンが出てるということでセイコーだけ覗いてきましたが
欲しい時計があったなぁ・・・・(笑)

場内は思ってた以上にお客さん多数!!
中華圏の人が多いと聞いてたのですが、ほとんど日本人だったのでは??

フードコートでは「今半」のカウンター店があった(笑)
モキタスは讃岐うどん店で「釜玉」を頼みましたが、いつもの○亀とは
また違う味で美味しかったです。

緑色の冬物シャツを探したんですけどなかなか無くて、最後「BEAMS」で
見つけたのですが、Lサイズ以外しかなく、仕方なくMサイズをゲット。
アウトレット価格とはいいながらいつも買うしまむらやパーティハウスの
約3倍価格で記念購入(笑)

今着て丁度良いから洗濯したら縮むな(自爆)


さぁ今日も頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿