広島空港の?ラウンジなう、

2012年09月23日 13時00分18秒 | Weblog
広島そごう3Fがバスセンターになっていまして
そこから空港までリムジンバスが出てるということで
1300円で先ほど空港に到着しました。

JALは羽田便が10便くらい?と札幌に1便みたいです。

神戸空港よりはターミナルビルも少し大きいような気がする。

ロントン用に3箱もみじ饅頭を買いまして、ラウンジへ。

「さくらラウンジ」とは名前がありませんが、利用資格は同じ様です。

今回の広島遠征は売りも買いも交換も全てが計算通り。
欲張って行ってなかったのが好結果を齎したのではと。

流れない在庫を流れそうなブツと交換出来れば万々歳。
更に少し売って少し買えれば言う事無いですやん。

それでこのまま羽田へ飛べるのならこれは次回からも使えるな。

馬肉もお好み焼きも美味しかったし食べ通しでかなり太ったと思う。

千葉への帰宅は17時半頃になりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老人)
2012-09-23 13:44:24
そこのバスセンターは良くお世話になりました。5階だったか食堂街も手ごろでした。1階のコーヒー店も待ち合わせに便利でした。今日の富岡は中止でしょう、スゴイ雨です。スネタ姉さん、まだ余席があります。
返信する
Unknown (モキタス)
2012-09-23 16:32:51
そんな雨だったですか?
ツイてたとしか言えません。
返信する

コメントを投稿