病院へゴー

2012年05月30日 11時03分27秒 | Weblog
昨日買ったネーブルが旨くてたまりません。

それを購入した馬鹿安八百屋の隣にモキ親父の行きつけの外科医院があります。

ラジオのネタは今日もペラ1枚、さっさと完成しました。

行ってくるか・・・・

今月は運気も身体もガタガタ、一発逆転したと思ったら
それ以上にタレ流ししているような状況で救いようがありません。

そんでもって更に一発逆転の ブロック注射

を腰へ打ちに行ってきます(笑)

過去一回だけ大網で打った事がありますが、それは毎日打っても良いと
先生が言ってましたので薄いヤツだと思うのです(笑)

しかもあまり効かなかったと記憶しております。

厄払いに今夜金髪にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿