おはようございます

2012年05月30日 07時22分22秒 | Weblog
こ、腰が・・・・固まってて起き上がれませんでした。

痛いというより力が入りません(笑)

今日は17時から「夕焼けワクワク田辺」に登板します。

ゲストは「焼肉でん」さんの予定で、それを見込んで昨日の夜は
でんに行って食べてきました(笑)

しかも29日は「ニクの日」で店内満員、おそらく煙出し器が
追いつかなかったのか煙で目が痛かったです(笑)

でんの「中落ちカルビ」と「ハラミ」は値段からすれば
かなり美味しい肉です。

全国共通なのか地域的なものなのか判りませんが
田辺以外のでんに行った事がないのでこれまた判りません。

さぁ今日もがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿