明日は第4日曜日、富岡八幡宮骨董市のモキタスです

2008年04月26日 07時37分05秒 | Weblog
モキタスの今月は昨日で〆ちゃったんで、今日から5月なんです。
毎度書いていますけど27日がクレジットカードの落ちる日だからです。

飛行機からガソリン高速代、電話、インターネット、すべてこれ1枚。
溜まったポイントはJALのマイレージと交換しています。
NEWSなんかでも話題になっていますがホントポイント交換のレートが下がりましたなあ。
昔は100万円買い物すれば飛行機1往復出来たのが今は300万円。

さて今日がFMWVで明日は富岡です。
富岡では雑貨が動いてくれないともう置き場所が無いんで(笑)
天気は曇り予報ですのでまた丁度良い。
晴れるとガラスケースの中が高温室になってしまいます。

場所はいつもの正面鳥居先の「大関碑」の前に出店してます。
モキタスは富岡の出始めからずっとここに居ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿