ずっと篭もっています

2008年04月25日 18時06分50秒 | Weblog
車で移動します
その方が次の日楽なんですよ
やはりモキタスの勝負は富岡か

**********************************

どこでどうなってこの道に進む事になったのか10年前からは想像も出来なかったモキタス。

今日一日ずっと時計を触っていましたがこれが全然苦痛ではないのはかなり時計が好きなんでしょう。

思い起こせば夢もあったかもしれませんが今が夢の最中ではないかと思う最近。
モキタスの器量としてはこんなもんなんでしょう。
露店は辞めないですしお店を持つ事もないでしょう。
ジプシーみたいな形態が精神的にも落ち着きます。

本日久ぶりにS先生からお電話が。

「バセロンはどんなんや??19セイコーそんなに欲しいんか??」

関西弁の先生はこのブログを見ていらっしゃる。

「19セイコーやったらワシニーマルの●●あるで!!どや!!??」

うーん、魅力的なお話です。蜂蜜モノのネタですなこれは。

注*↑(読まれているのを意識してデフォって書いています。すみません遊んで)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿