明日は第4日曜日、富岡八幡宮骨董市のモキタスです2

2008年04月26日 20時09分49秒 | Weblog
ただ今帰宅しました。
石岡さんに会って面白いお話が出来ただけで満足なモキタス。
今日はどうもお疲れ様でした。

明日は富岡、用意も出来ています。
今雨が降っていますけどどうなのでしょうか。
雨が降ろうと槍が降ろうと必ず富岡には居るモキタスです。

現在疲れからなのか軽い頭痛状態です。天候も関係していると思います。
ちょっと考えてみたんですけど・・・・まあ来年から勝負と思ってた部分で、前倒し
してそろそろ本気で(笑)動きましょうと真剣に思ってきたモキ+です。

スリムスリム・・・・・と考えていた部分をそのまんま太くします。
けしてハッタリ膨らましをせず、そのまんま並行に太くします。
出し入れのシステムが確立出来てきましたのでそろそろ量を増やそうかと。

これまで以上に貪欲に、カネを追いかけずモノを追いかける姿勢で頑張ります。
モノ売り商売のモキタスでした。

明日もどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿