朝起きたら雨降ってませんけど・・・

2008年04月19日 08時07分55秒 | Weblog
そんなにたいした風でもないみたいですね
I沢師は明治公園に出ているのでしょうか?
昨日は15時前に千葉へ到着したモキタス、白浜空港を使ってうまくバスに繋がればとても早い移動です
じっとしていられないモキタスは土曜日は動かないと決めましたのでI沢師へフリマへ行かない趣を電話
そして機転を効かせてそこから行動しました。
雨の中、都内へゴーです
フリマに出ない分の売り上げをなんとか確保しなければいけません
しかし細かい業務までは書けませんので行動内容は隠密とさせて頂きます

フットワーク軽くどこでも登場するモキタス、まさか和歌山から九十九里まで一旦戻って
そこから都内を数ヶ所回るとは昨日会った人もそうは思わなかったでしょう
電車では通勤の帰宅ラッシュに当たったモキタス、週末だったせいか電車内には
ビールの匂いが立ち込めていました
よく観察すると千葉に戻るまであちこちで喧嘩してたりまたは喧嘩になりそうな状態を
何度か目撃しました。皆イライラしてるんですねえ
モキタスは通勤電車にはもう乗れない根性無し男になってます

23時半に大網駅に到着したモキタスは帰宅途中に幸楽苑の「中華そばと玉丼」
を食べ帰ってネットを見たら親父に頼まれていたブツの入札に負けてました

好きな時間の使い方で食っている意味をつくづく噛み締めているモキ+です

画像のアクセはあるお客様に頂いた腕輪です。
黒部分が「無患子(ムクロジ)」という羽子板の羽の先につける木の実で、読んで字の如く
子供の無病息災を願う縁起モノ。それに水晶とターコイズを付けて作って頂いたのですが、
腕が少し太くてゴムに余りがでたのでモキタスの持込で謎の「ギョク玉」を3個付けてもらいました。

最近adidasのバッシュもある人から頂いて、中学時代を懐かしみつつ外装にはほとんど
こだわりの無いモキタスは普通に普段履いております。

「男芸者かワシは」と思う時も時々ありますけどホント有難い話ですよね。

時計のお客さんですから当然全て男性からです(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ話や~ (ganko)
2008-04-19 12:14:41
男芸者ってあんた~っ!
古物商冥利に尽きるやないけ~!
確かに?モキタスさんの張りは、おばちゃん軍団が近づきにくいオ~ラがありますけど!
みんな男前のジェントルマンのお得意さんばっかりや~
うらやましいで~
よっ!日本3位!
返信する
日本3位 (モキタス)
2008-04-19 22:05:45
所得がね。
返信する

コメントを投稿