ノリと乗り

2012年02月10日 10時32分35秒 | Weblog
こちらではほとんど車移動でございまして九十九里に住んでいるモキタスは
首都圏へ出る為に毎度100キロオーバーの運転でございます。

車も昨日見たら6万キロ越えて・・・
2日に一回ガソリン入れてる感じで一回給油で400キロ弱だから・・・・・

そりゃティッシュも溜まるわな(笑)

あと2年もつか・・・いや、軽だからもたんね。

「10万キロ超えてからが儲け」と言われる軽自動車、見たらタイヤも
だいぶ減ってきております。

仕事に使うにはなかなか良い車だと思いますね。売れてる理由が判る。

スピード出ませんが

次こそFさんからバモス売って貰いましょうか(笑)

余裕があれば次もコレを買いたいね。

一発何かないかな。
重い金属のカタマリ買ったら金だったとか(自爆)
5キロで家買えるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿