おはようゴザイマース

2012年02月10日 07時16分08秒 | Weblog
今朝から目覚ましアリで日曜日へ向けて1時間ずつ早起きしていきます(笑)

あー寒い寒い。

去年を思い出すと、花粉症用の点鼻薬をやっている間は風邪も引かなかったような。

それで今年はインフルエンザにかかる方が周りで増えております。

モキタス今年も大丈夫みたいだな。

もう治りかけています口唇ヘルペスですが、ヘルペスって生体が大好きで、
死にそうな身体から脱出しようとして体外へ出てくるらしいんですよね(タコアマ談)

ですから「かなり疲れた」身体に出るそうです。

そう簡単に死んでたまるか!(笑)

最近右目の下にもヘルペスが出るようになった(苦笑)

何なんだこりゃ。。。。?
左唇に右目という図でございます。
歳とってくるといろいろと出てくるものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿