帰宅なう、寒い、日曜日の準備開始

2013年01月11日 16時38分16秒 | Weblog
みきの湯からロントンへ。長い長い坂を下るだけです。

店用の荷物を車から下しまして、隣のお店、「Ten」さんへ挨拶ついでに
お茶とケーキを食べに店長と2人で行きました。

美術系のフリーペーパーからコラムを頼まれたらしいので
ワシが書くか? ということで(笑)
テーマも何も決められていないらしいので考えました。
表題は「昭和レトロな小物とジュエリー」ってどう?(笑)
古時計屋が(笑)、「似非な世界観」を資料も何も見ないで感覚だけで書く。

体調的には「みきの湯」で結構長く浸かってたからグダグダ状態、
そういえば南紀から千葉へ来る時に荷物送ってたんですけど
受け取る時間が無くて大網の郵便局へ行きました。

時計いっぱい入ってたんだけど

ビックサイトへ間に合わず。

まぁでも持って行くほどではなかったというのが正直なところで

平日開催はキツいなぁ。FMWVも。

新しいネタでは昨日と今日で新宿催事の親分とPWの編集長へ
モキタスからの提案を直訴(笑)

面白くなれば良い という事ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿