明日は大江戸骨董市に出店します

2010年11月06日 12時19分43秒 | Weblog
只今帰宅しました。

これから早急に明日の準備でございます。

明日は有楽町大江戸骨董市に出店します。

急遽決まりました大江戸への出店。

たまには頭を下げてみるもんですね(笑)

ありがたいです。本当に助かります。

明日の富岡八幡宮骨董市は酉の市と重なりますので
残念ですが開催されません。

急遽でしたのでモキタスの大江戸骨董市出店場所は未定です。
当日朝8時に決まります。

必ず出てますのでお探しの方がいらっしゃいましたら
まず携帯に電話をください。

どうぞよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿