おはようございます

2010年09月12日 06時07分25秒 | Weblog


広島の朝です。

5時に目が覚めたらもう駄目です(笑)
どうしてこう神経質なのか自分でも不思議ですね。

今日は無事に帰れるのでしょうか。

今回の遠征で嫁さんと娘には路面電車を含め色々貴重な体験が出来たようです。

息子の記憶には残らないだろうなぁ(笑)

モキタスも良い交換が出来ました。
次週の大江戸骨董市のことを考えてますよ!(笑)

さて今日南紀へ帰りますので、嫁さんはその路面電車を使って駅までお土産を買いに行くらしい。
モキオヤジには廿日市市産の麦焼酎を買ったんですけどどうなんだろう??

モキタスはその間商売です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿