梅ジュースそろそろ宣言

2013年06月27日 08時49分55秒 | Weblog
来週田辺へ帰った頃に梅ジュース揚げても良いと思うんですよね。
揚げた梅は「リサイクル梅酒」へ(笑)

今週末は池袋、来週末は南紀白浜へ泊まる予定のモキタスですが
その南紀白浜へ泊まる資金のアテにしている株の配当金がまだ来ない(笑)

去年一昨年とそのカネで「支援マニア」を開催しましたが
今年はケチケチ一族旅行でございます。

田辺と白浜って 隣町やん。
30分少し車で走れば着く「白良浜」の目の前にある最も安価なホテルへ一泊。

高い宿で1人35K円位、安いとこで9K円くらい。

その安いとこで更に「ノーオーシャンビュー」です(大爆)
晴れてくれないかなぁ・・・・

海で泳いでそのまま徒歩で宿へ直行というのが夢見るリゾートですね(笑)

「旧新婚旅行」はフィジーでそんな感じでしたが。

来週末そんな楽しみも雨降ればパーです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿