早めのさくらラウンジなう

2012年09月04日 15時42分44秒 | Weblog
朝からバタバタ、洗濯しながらヤフオク出品やら発送やら
昨日の仕入れ荷物を片付けたりロントンヘネタを届けたり・・・・

そしてそのまま小岩ヘゴー。

昨日仕入れたブツの中から「実」になりそうな時計の修理を
依頼しました。

で即別の場所へゴー!

昨日仕入れたブツを今度は「売り」。

羽田空港へ「行くついで」にモキルートで営業。

高速&ガソリン代になれば良いじゃん。

で、早めの羽田到着。
久しぶりに羽田空港駐車場へ車を停めました。

土曜日戻ってきますが、関空経由で夜到着なので翌日の
富岡の段取りまでしてきちゃいました。

朝からタウリン3000飲んで集中してみました。

しかし羽田のさくらラウンジは広いなぁ。

池袋FMWV会場の10倍以上ありますね(笑)

関空のさくらラウンジは逆に池袋会場と同じくらい。

狭い!(自爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿