調子悪い~

2009年11月24日 14時02分43秒 | Weblog


天候はアレだし気温も低くて頭痛がする~今日は腰が痛い、運転のし過ぎか
痛みと腰回りの筋肉が硬直状態で痛くて動きが取れないよ~


何時もお世話になっている整体の先生に電話したら予約がいっぱいだから今日は
無理と言われ、この腰と尻周りが痛いです、あ~年だ早く良くならないかな。

3連休3連休、周りは3連休~俺は梱包作業で自宅待機~、明日は早出で仕事~
しかも体が鉛のように重いのよ~、やることいっぱい~、でも何もしてない~
・・・なんかもう、調子が良くない。

なんかドーンとくれば直っちゃうのかな~

バファリン飲んだよバファリン。
引き出しの中から出てきた~いつ医者から貰ったものか判らないけど2錠飲む
ところを1錠だから大丈夫でしょう~

か~!!

やる気はあるけど身体が持たない~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿