勝負市場より帰宅なう、超ロング競り(笑)

2012年11月14日 22時25分02秒 | Weblog

朝の8時半から夜7時まで中荷、それから外荷ととんでもない
長い時間をずっと競り続けてた今日の勝負市場。

モキタス的にはそんなカネ入ってないとはいえ財布の中身が
空っぽになってしまった仕入れでしたが、「ガップリ四つ」な
買いでやり切った感があります。

競り場での座席は左にタコアマ、右にT師匠、後に猫さん、
魔のトライアングルの中に居たモキタス。

5点回しで売ってなかったらカネが足りませんでした。

「紙から時計、メタルまで」買い捲りのモキタス、「しまった!」
と思ったのも何点かありましたが「大貫妙子」もあったかも知れない(笑)

しかしながらタコアマの強運ぶりには毎度脱帽。
ホントあの人には勝てない。

競り終了後は久しぶりに大網バカ盛り中華屋「鉄人」へ(自爆)

パン2個食べた後にも鉄人で食べてたONさんにビックリ。
ご近所さんの二人で「秘密会議」でした。

とりあえず手持ちのマネーが無くなりましたので明日売りに行きます。

流石にバテたのでもう寝ます。
どうもお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿