オートウェーブなう、今日もボウズ也

2012年11月13日 17時56分10秒 | Weblog

ロントン店番終わり、1人の御来店でした。

面白い話が出来たので次に繋がって欲しい(笑)
ボウズです。

エンジン洗浄とオイルエレメント交換に来ました。
次のオイル交換まで3000キロバージョンで6000円ポッキリです。

そう考えると田辺のオートOOOOは高いなぁ。軽くマンゴエだもんね。
あれは全国統一価格なんでしょうか?

ライバル的強力店が出来たら違ってくるのかもしれません。

さて今夜はスネークエッジさんとこでマッサージ受けたい気分。

岩勢さんとこで夕食何食うか。魚食べたい。

神戸FMWVのチケット作ったはいいが、プリンターと名刺紙が無い事に気付いた(自爆)
先日全部実家へ送り込んでたんだ。
買っても高くないですけど、今更面倒、明日時間があればロントンで刷る。

明後日は都内へゴー!です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿