おはようございます、涼しい!!

2013年06月28日 06時14分49秒 | Weblog
ウェザーニュースとヤフー天気予報で日曜日東京駅付近の天気予報を
見ると、かなり違うってことでまだ安定しておりません(笑)

「天気予報の回復傾向」っていう、実天気は下り坂にありますが(笑)

昨日夕食岩勢さんの帰りに大網マツキヨに寄りまして胃薬を買いました。
自ら求めて胃薬を買ったのは生まれて初めて。

口の中ズルズルで口内炎も出来かけ、しかし喉が腫れててロキソニンを
飲みたい衝動に駆られ、つまり喉から口中にかけて「どげんかせんとイカン」
と思いまして。

おかげさまで今朝になって治まっております。
ちょっとここんとこ朝方寒いので風邪気味でもある。

天気は下降気味でも体調は戻したい週末です。

思い起こせば日曜日富岡後に荷物(富岡の荷物、プラモ、レコード)の下げ上げで
バタバタ動いて汗だくになり、睡眠不足と南紀からの移動疲れと露店出店疲れと
「全て重なった」訳で、しかもその分「対価」となった訳ですからお金と引き換えに
体調を差し上げたと(笑)

買取プラモデルの量がハンパじゃなかった!(笑)
ロントンは2Fにあって、そこへ保管してました。
倉庫あっての買取&売り上げですね。

じっとしててオカネ入ってくるならこんな事してませんね(汗)

古物商は動いてナンボって言われますが、やはり最後は体力勝負です。

では今日も頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿