山道通勤?

2009年05月07日 09時38分30秒 | Weblog
今朝は娘の保育所送りに龍神村から稲成まで25キロの自動車通勤で
ございました。
田辺市街から龍神村への道は何本かありまして、道路が新しくて安全だけど
遠回りな「水上ルート」、近いけど細い「清川ルート」、その中間を走る
「虎ヶ峰ルート」の3本が基本。

今朝は保育所の近くに出れる「虎ヶ峰ルート」を通ってきましたが、約45分の
道のり、あまり保育所に行きたがらない娘を途中「道の駅、備長炭博物館」に
寄ってジュースを買って「ダマシダマシ」連れてきました。

保育所に入ってしまえば友達も居るので何も言わなくなるのですがそれまでは
グズって大変、甘えの時期だから仕方ないか。

これから夕方迎えに行くまでが私の仕事時間。
実家でヤフオク梱包と、新しい出品の準備です。

仕入れた荷物が届かず。このままでは今度の富岡は苦戦しそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿