半ば寝込み状態

2012年09月27日 21時08分55秒 | Weblog

緊張感が無くなると倒れるモキタスです。(笑)

夕食前に「パビシ」へ子供達と散歩。

仮面ライダーウィザードのリングガチャガチャは全て売り切れ状態。

コチラでは300円ですが、成田のイオンでは400円だと義姉が言ってた。

今、息子の心の拠り所はこの「キックストライク」のリングで、しかし頻繁に
紛失するのはまだまだ3歳の子供だから。
体育会が終われば保育所を辞めて幼稚園通いです。

で、夕食後はほぼ寝込み状態、アカン、身体に力が入らないモキタス。

ヤフオクする気力も無し、タウリン3000を飲みました。

上がったものは必ず下がり、下げたものは必ず戻す。これ至極真っ当な倫理で
モキタスはただいま下げ状態に入っております。

母親に背中踏んでもらったり色々してんですけど、アカン時は何してもアカン。

強制休養

休める時にどん底状態、コレ幸いでしょう。

明日のFM TANABE契約更新後、ただいま放送中の「R女子」のキヨミちゃんと
本社の近所になる「とり傳」へ食べに行く予定。

未定ですが、他にも多数合流する感じで「暴露会」になるかも(笑)

明後日関東に戻ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何しに帰ってるの? (ジークレフ大庄)
2012-09-27 21:48:23
ええかげんしんどいんやから(^^;)
2160もうすぐやと思うで
返信する
Unknown (moki)
2012-09-27 22:09:57
来週新宿催事で帰れないから3週間帰らないという訳にはイカンやろ?

株は「見」です
返信する

コメントを投稿